2010年12月8日水曜日

GROOVE LINE

 普段ラボではFMラジオを朝から晩、時として深夜まで流しっぱなしにしております、
もうこんな生活がかれこれ15年ほど続いていますので、FMラジオに関してはかなりの
ヘビーリスナーです、
 時間帯によって聞く番組を変えておりますが、だいたい夕方まではFMナック5(埼玉)
夕方からはJ-ウェーブのグル―ブラインZという番組を聞いていますが、

http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/

その中のドリームワーカーというコーナーで、
残業をしている人を直接ピストン西沢(DJ)
が応援するという企画がありますが、ここ最近、番組の中で歯科技工士を取り上げてくれることが
多く、何人かの歯科技工士がラジオに参加していました、
 当社のスタッフもシャレで応募してみたところ、昨晩ピストン西沢さんから電話を頂き、
ラジオに参加することができました、
 こういったチョットしたきっかけでも、一般のリスナーに歯科技工士という仕事が存在すること
自体が伝わることはとてもいいことだと思いました。