2011年2月14日月曜日

Photo Club















例年に比べてスロースタートとなりましたが 今年初めてのセミナーに参加してきました。

山本尚吾氏のフォトテクニックを勉強する会で、当日は技工士、歯科医師、北は北海道から
南は福岡までの日本各地から総勢30名近くの方が集まってのセミナーとなりました。
それぞれ参加者が、カメラとパソコンを持っての参加なので会場はとても熱気のある
空間となり、あちこちでシャッター音とフラッシュがたかれ、異様な光景となりました、
 
 ほとんどの参加者は面識もあり、気の知れた仲間という感じでとてもワイワイとにぎやかに
意見交換などもでき充実したセミナーとなり、これもひとえに山本尚吾氏の人柄によるもの
だと感じました、