2011年8月1日月曜日

BBQ パート2 

先週のことですが、取引先歯科医院のBBQに参加してきました、
そうです今年の夏仕事関係、2回目です、なんだか今年の7月はバーべキュウが続き3回ありました、
しかし今回参加した歯科医院さんのは、スタッフだけでなく材料やさん数社、インプラントメーカー
技工所4社、など大がかりなもので総勢25名ほどでした、
 最初に院長先生のご挨拶がありましたが、「普段裏方から支えてくださっている業者さん方々に
感謝いたします。」とのことでした。
 
なかなかラボにこもって模型相手に仕事をしていると、なかなか他のラボ(一応ライバル関係)や
さまざまな業者さんとお話しする機会はめったにないですが、
こういった機会に意見交換するのは非常に有意義なことだと感じました。