2011年8月27日土曜日

Voce 勉強会 8/20




   先週の土曜日ですが、所属勉強会のセミナーに参加してきました、
今回の会場も、汐留のシロナデンタルシステムさんのセミナールームをお借りしておこないました、
相変わらずロケーション最高ですね、
 今回の会員発表はDrが松本先生Dtが吉田君でしたが、お二人とも年下ながらとても落ち着いて
内容の濃いプレゼンをされていました、自分もよりいっそうがんばらねばと刺激をもらいました。

 会場には白水貿易から、発売されたばかりのVITA バキュームマットの新型機がありました、
相変わらずデザインいいですね、なぜに日本のファーネスはメカニカルデザイン弱いのだろう・・・・

懇親会も遅くまで盛り上がりました。