2011年11月7日月曜日

東京デンタルショー 2011


11月6日、東京デンタルショーにビッグサイトまで行ってきました。
今回はいたるところに写真撮影禁止という張り紙がしていましたので、
あまり撮影はしてきませんでしたが、以下の写真は一応ブースの方に確認してから
撮影しました、

 セミナー等の写真撮影禁止というのはなんとなく分かるが、
デンタルショーで撮影NGは正直ちょっとどうかと思う、
いまどき、ツイッタ―やフェイスブックで、いかに企業が口コミしてもらおうと努力しているか、
東京モータショーやその他の見本市なども、基本撮影は暗黙として大丈夫だと思うが・・・・
ま、閉鎖的な業界ということで、





セルコンから新型スキャナー展示されてました、3シェイプ、
セルコンアイと併売するということですが
なんかだんだんと3シェイプVSセレック
みたいな感じになってきました。