2010年6月29日火曜日

小肥羊


 タイトルから入るとなんだ?というかんじですが、
昨日はスタッフと緊急ミ―ティングをおこないました、
最近お気に入りの火鍋の店でしゃおふぇいやんと読みます。
http://www.hinabe.net/
写真からだと分かりずらいですが(ほとんどたべてしまったので)かなり刺激的な味です、
最初は辛いだけだったのですが、時間がたつとまた無性に食べたくなる味です。
なんだか食べログみたいになってきましたが、最近いろいろとセミナーなどに参加していたので、自分の中でいろいろとやりたい事や新しい情報などもスタッフに伝えたいと思い、急きょミ―ティングになりました。刺激的で熱い夜になりました(つきあわされるほうはたまらない?)