2011年1月19日水曜日

お土産
















 先日、歯科医師の方が見学にいらしゃいました。
栃木の出身なのでブログ用にということで珍しい
お土産を頂きました。
イチゴ牛乳とレモン牛乳、栃木ではレモン牛乳はとてもポピュラーな
飲み物のようですが、恐る恐る飲んでみましたが普通においしかったです、
もう一つはみそ饅頭、あんこの代わりに味噌が入っているのかと思いましたが、
実際はあんこで、外側が少し味噌風味があるくらいで、たべやすかったです、
 技工士の方の見学はたまにありますが、歯科医師の見学は珍しいのですが
とても熱心に技工に関すること(器材や材料)のことを質問されており、また咬合に
関してもとてもいいディスカッショができ自分もとても勉強になりました、
何よりDrが技工に対してとても興味があるのがとてもうれしく感じました。