2011年1月27日木曜日

見学

 今年に入ってから、ラボ見学に来ていただくことが多くなりました、
先週は歯科医師の方、同業の歯科技工士で近くのラボの方
(セミナーでたまたま知り合った方)二人、

 先日は技工士の大先輩の方、年齢もひと回り以上違い、一緒には働いたことがないですが、
新卒(15年程前)のころからお世話になっている方が、スタッフを連れて見学にいらしゃいました。
 技工技術では自分なんかが遠くおよばない先輩ですが、
自分が最近力を入れている模型のシステムや、デジタルスキャナーにとても興味と理解をしめして頂き、
とてもうれしく思いました、
 また、趣味の写真の話でとても盛り上がりました、
その方もブログをやっていますので、載せておきます、写真のクオリティーが高いです。

ゆっくり のんびり
http://blog.goo.ne.jp/mdl1993

私の写真館
http://mdl1993.exblog.jp/