2011年5月11日水曜日

軽井沢での休日


ゴールデンウィーク後半、軽井沢に行ってきました、思い立ったのが10日程前でしたが、
今年はやはり、自粛ムード・風評・外国人退避の影響か、すんなりと宿も取れました、
ちょうどその2週間前には町からミネラルウォーターなどが消えたりしたり、なんとなく空気
そのものが汚染されているような雰囲気さえありました、

 体が自然に、水や空気や木や森といったナチュラルなものを求めていたのかもしれません、
3月4月は何んとなく、ぎすぎすしたムードの中あわただしく一日一日が過ぎて行きました、

自分が復興のためにできることは、ものすごく小さなことでしかないかもしれないが
なるべく今までどうりの生活を心がける、仕事をしっかりとする、
休む時はしっかりとリフレッシュする。
一日一日を大切にし、今できることを頑張る、これからもそうしよう、


もしかして・・・・・・
例のあの写真につづく・・・・かも

そう。
入れ歯の写真