2010年9月28日火曜日

プレミアムロールケーキ

 お気に入りのおやつ、ローソンのプレミアムロールケーキシリーズに新しい味出ました、
今度は花畑牧場とコラボし、生キャラメルを使用したものですが、
かなり う・ま・い  最初にプレミアムロールケーキを食べた時の衝撃と同等か・・・
ほろ苦いキャラメルとクリ―ミーな感じがとてもよいです、
 もう一つのお勧めドリンクがスタバ―の抹茶ラテ、店舗でも抹茶フラッペチーノが好きでよく飲んでいますが、あの味がコンビニでも・・・・店舗で飲むあのシャリシャリがないのは残念だが、
 抹茶の苦さとミルクの甘さ・・・う、なんか上で書いたのとほとんど同じ味の表現、
グルメレポートはボキャブラリーが乏しいと難しい。
 ま、いいとして、ほろ苦さとクリミーな甘さのケーキとドリンクを一緒に食してみた、
 うーむ。もぐもぐ・・・・ぐびぐび・・・・・・お・い・しーーーー
 かなりの高カロリーであることが予想されますが、それに見合うかの高揚感、幸せです。

 この夏、このような生活をしていたら体重が3キロぐらい増加してしまい(当たり前か)
最近になってコナミスポーツのプールに通い始めました、
幸いラボから徒歩一分のところにジムがあるので、昼休みのうち30分間ぐらい泳いでいます、
週に1・2回でまだ一月ほどではあるけど、よいリフレッシュになっています。