2010年9月2日木曜日

世界の山ちゃん

 先日TV番組のシルシルミシルをみていたら世界の山ちゃんが紹介されており、
無性に食べたくなり、行ってきました、
http://www.yamachan.co.jp/index.html

 10年前ぐらい前にはまだ、名古屋にしかなく、学会に名古屋に行ったときに
食べたのを思い出します。
 最近では都内にも何店舗かあり手軽に食べれるようになってうれしいですね~
伝説の手羽先はスパイシーかつジューシーで病みつきになる味です、
今回は深夜までがっつり飲みそうだったので伝説のウコンなるものを飲む前に(同時?)
飲んだところビックリしたことに次の日スッキリ快調でした、
 TVで知ったのですが、世界の山ちゃんではお客さんの要望には必ずこたえるということで、
メニューに載っていないものでも、材料のあるものを組み合わせたり、加工方法を変えたりして
柔軟に対応してくれるようです、
 とういことで、早速伝説の手羽先をてんぷらにしてもらいました~
自分も経営者としてありきたりの対応をするのではなく、Drや患者さんからの要望には
精一杯、柔軟に対応していきたいと思う一日でした、