2010年9月30日木曜日

送別会





 昨日は取引先歯科医院の主任衛生士さんの
送別会がありましたので、スタッフとともに参加してきました。
 
お店は埼玉・上尾にあります   東蔵

http://azumagura.com/index.html

 文楽酒造の中にあるお店なのでお酒(日本酒)
美味しいです。
退職される衛生士さんとはか自分が開業する前から、5年来のお付き合いでいた、
とても仕事ができ、笑顔がとても素敵な女性でしたので患者さんやスタッフの受けもよく・院長先生から
とっても信頼されていました、またラボサイドのスタッフにも親切で丁寧な対応してもらっていたので、
いつもストレスなくスム―ズに仕事をすることができました。
 ご主人の転勤ということで新天地にいっても頑張ってくれることと思います。