2010年7月1日木曜日

ビスケットトライ


















 


今日はビスケットトライの患者さんがいらしたので、立会しました、生活歯なのでクリアランス
きびしく、唇側で0.9平均、いちばん薄いところで0.6でした、支台歯の色もきれいでしたので
e.max LTインゴットを使用してみました、生活歯で形成量がきびしい場合でも前に出さないでも
修復することが可能です。
 ビスケットトライなので患者さんの意見を反映させることができるので、色や形態はどうですか
とコミュニケーションをとりながら試適をおこないました、患者さんDrともに大丈夫ということでしたが
自分なりにはいくつかの問題点があるので若干の補正を加えて仕上げたいと思います。